12月11日(日曜日)

朝からMacに向かい、昼からストークサンデーを聴く。そしてそのあと出社。修理工場にヘッドを取りに行く。取りに行くだけではなく、整備士と話をした。今度のクルマもあちこち手を入れるようか?有意義な時間ではあったけどね。

写真は新しい相棒。ただし色々問題もあり、長く乗れるかは疑問。個人的には気に入っているので、手を加えて付き合って行きたいのである。

以前乗っていたクルマの荷物を何とかしようと思ったが、タイムアウト。結局土日は仕事がらみの動きだったな。

ドメインの移管手続きが終わったようだ。設定を始めるが、これはこれで反映されるまで時間がかかったりする。とりあえず、今まで使っていたメールアドレスを、新しいサーバーでも作った。これで連絡関係は大丈夫でしょう。

ただし、WORDPRESSはちょいと問題あり。http://www.fukudatanteijimusyo.com/でWORDPRESSのトップページに行くようには設定出来ない模様だ。出来たにしても、ちょっと厄介かな。ここは考え方を変える。トップページをhtml版にして、過去のページやミラーサイトのリンクをはっつけておこう。それで良いだろう。企業のホームページじゃないからね。後日これは俺の誤解と判明です。