4月6日(木曜日)

暇モードかな?朝はゆっくりの出勤で、それでも予想より早く現着した。通勤時から思っていたのだが、クルマが少なかったな。

今週の文春、やってくれました。解散した国民的アイドルグループのメンバーが、少年と写真を撮られていた。そっちの趣味もあるのか?と一瞬思ったが、そうでは無いらしい。よくここまで隠し通せたなと言うのが俺の感想です。

帰宅すると、Huawei MediaPad T1 7.0の本体が届いていた。本来2日に届くはずが、今日になりました。ま、良いけどさ。注文した途端、納期が変わって、20日以降になったんだものね。

仕事専用的に使うが、俺の私物だ。Googleアカウントは仕事用にしようかと思った。でもなぁ〜、会社の端末とデータが共有になるってのは気にくわない。実際問題共有しても、問題になるようなものは入っていないけどね。結局個人のアカウントを使い、iPad Air 2に準ずる使い方になりそうだ。意味あるのか?

とりあえずの設定の最中だが、明日の待機時間にプリンタの設定だな。詳細は明日の日記で書きます。