4月8日(土曜日)

車検と俺自身の検査でお休み。年に何度かやる採血検査の予定であった。ところが何日か前に、癌検診の知らせが来た。予約の時間に病院に行って、こっちの予約も取りたいのだけどと伝える。すると一時間ほど待てば、今日出来ると言うじゃない。ちょっと待ったがラッキーである。やっつけてきましたよ。まぁ〜何もないと思いますがね。

そして毎月恒例のお参り。今月はこんな出で立ちでした。

後からの画像もアップしておきます。

帰りに秋葉原を軽く一周。散財はしませんでしたよ。スマホ用のクリップレンズを購入したが、これは二度と使わないかも?魚眼効果になるレンズだけどね。それなら03 FISH-EYE+PENTAX Q f5.6(固定)+Qがあるしさ。お値段?100円でした。

変な時間に昼寝をしちまったもんだから、夜中にMacに向かって作業です。なんか間抜けな感じですね。明日は昼寝でつぶれそうだ。