6月12日(月曜日)・6月13日(火曜日)

6月12日(月曜日)

江戸川区に9:00のデバンからスターとです。温い。早く終わったし平和です。何も無しです。

6月13日(火曜日)

TwitterのTLで知りました。6月7日(水曜日)放送の荻上チキ・Session-22で、ジャーナリストの詩織さんがロングインタビューに応じているという。知らなかった。詩織さんとは元TBSの記者に強姦されて、その件に関して実名で記者会見を開いた人ね。

とにかくこのインタビューは凄いし、ラジオとは言え、TBSがこの問題を取り上げた事は評価出来るかな。荻上チキさんは、双方から話を聞く事が出来たので、取り上げたといっていたな。ガス抜きの意味があって、あえてラジオで扱ったのかもしれない。でもそうだったとしても、このインタビューは凄いぜ。必聴です。