7月14日(金曜日)

まだ金曜日。そして明日は長くなるであろう土曜日。世間は3連休らしいが、私は祝日に出勤が確定。いや、別に愚痴を言っているわけでは無い。本人の希望で働くのです。やれる時にやっておかないとね。社畜です。写真は品川埠頭です。

とにかく今の時期は、エンジンカットなどをして、ぶっ倒れないようにするだけです。今日行った倉庫は、ホームに着けたら台切りが基本。普通だったら敷地内にいるのだが、コンビニに逃げた。そこで快適に過す。終わったら電話で呼び出してくれたよ。倉庫だって待たせている運転手に、倒れられたら厄介だからね。ま、たまにそれが分からない馬鹿がいるわけだが…そう言う奴は自分とは違う生き物だと思うようにしています。同じ哺乳類でも、人間様では無いと思っております…と書いておこう。