8月19日(土曜日)

お休みだけど、会社に行く。車の位置を変えてヘッドを外しておく。修理工場が取りに来るからね。今回の修理は大した事ではないが、間を置かずに二回目なのでちょっと気になる。午後に電話をかけて聞いてみたところ、それはそれとして、別の不具合が見つかったらしい。一度ディーラーに持って行って、テスターにかけてもらわないとダメか?なんか不安です。

越谷経由で皆野町のLIVE HOUSE HONKY TONKへ。二年に一度、ここでなぎらさんのライブがあります。今回はいつもと趣向を変えて、高田漣さんとのアコスティックライブですね。セットリストは後日と言う事で。

鰻屋で江戸ピンちゃんたちのグループを待つ。4人来るはずが二人しか来なかった。予定が変わった。この鰻は絶品なのだが、何故かうな次郎の話をしながら食べると言う、何とも野暮な事だ。ようはこのクラスを食べられなければ、うな次郎で良いと言う私の価値観です。

開場前に和同開珎にまつわる神社を訪問。サイトシーンです。今度ゆっくり来たいな。帰りは打ち上げに参加した後、これまた越谷経由で帰宅です。スムーズに帰って来られて、やれやれだな。