9月10日(日曜日)

一日中寝ていようかと思っていた。ところが昨日のTHUMBS UPで、みんなが明日はどうのこうのと言っている。明日って何だよ?聞いてみると新宿文化センターで、楽屋ばなしがあるって言うじゃない。明日だっけか?すっかり忘れていたのである。チケットの手配してあったのにね。

そんなわけで、都営新宿線で出発。今回は新宿三丁目駅ではなく、都営大江戸線東新宿駅で新宿文化センターを目指した。調べて見ると、時間的にそれほど変わらない。森下で乗り換えて東新宿でした。

間抜けな事に、送られてきたチケットを持ってこなかった。正確に言うと、我が家の中で私のところまで届いていなかったのだ。この辺の事情は割愛。受付でY嬢に泣きついて再発行。猿にでも出来る反省をしながらの入場です。セットリストは後日アップします。

帰りの電車でTwitterをチェックしていると、小田急線の車両が燃えている動画が流れてきた。沿線火災からの、もらい火らしい。この時にわかったのはここまでです。