9月25日(月曜日)

返却からスタート。なんかのんびりしているな。午後から江戸川区に行ったが、設備の関係で降ろせず浦安へ回される。他にも色々あって、随分と気を使われるが、お構いなく。と言っておきました。

代車の話。これが車検中の代車です。随分新しい車を回してくれたもんだ…と思ったが、平成18年登録の初代トヨタパッソです。ダイハツと共同開発のクルマですね。エンジンは3気筒の1Lです。SWIFT RSと比べると、ちょっとだけ小さな車種になるのかな?Vitzの下と言う位置づけでしょうか?よく出来ているし、やはり660ccではなく、1Lの余裕?みたいな物を感じます。ただ俺の乗るクルマじゃないな。ヘタっている事を除いても、この足回りは嫌だ。

ありがたかったのはこのナビ…ではなく、AUXが付いていた事です。iPodを簡単に繋げるからね。どうやらこのナビは、ダイハツ純正らしい。ただ表示させているだけで、まともに使ってはいません。位置情報に関しては正確だと思います。一週間のお付き合いを堪能します。

猫のすみかに、たぬきがやって来ていた。2回目かな?ところがこのたぬき、Twitterに写真をアップしたら、あらいぐまだと指摘される。その話はまた明日。