10月16日(月曜日)

一日中港の番人でした。色々とある事は変わらずで、イラッと来た。平常心を保ちましょう。天気の方は悪い日が続くようだ。明日は少し晴れ間が観られるようだから、それに期待するかな。写真は近所に放置してあったペダルカーです。

わろてんかを見続けているが、今のところドラマとしてはイマイチ。ただちょっと見どころを発見した。広瀬アリスである。ヒロインの恋敵で、娘義太夫と言う設定です。何とも意地の悪い役なのだが、これは当たり役では無いか?広瀬アリス本人があんなんではなかろうか?そう思っています。この娘義太夫の幼少期の子役がちょっとよかった。名前は失念したが、数年後が楽しみだな。

Dynabook+ラジ録11が本領を発揮してくれない。録音を開始してくれているが、完璧なファイルが出来ないのだ。しばらくは静観してみて、それからまた新たな取り組みだな。(文中敬称略)