11月12日(日曜日)

散歩に出ただけの休日です。10月は雨ばかりだったし、9月はまだ暑かったし、やっと散歩日和が続いている感じかな。同じようなコースを、ちょっと視点を変えて歩くだけです。

中山法華経寺と、Doutorでの休憩が最大の目的か?お金がかからないので、これはこれで良いかな。そんな日曜日です。

何十年ぶりに時刻表を買ったのだろうか?昨日の日記でも書いたように、青春18きっぷの旅を思案中である。実現するかは分からないが、まずはここから始める事にします。京成電鉄の時刻表はおまけか?いやいや、こっちも調べたい事があったのでね。こんな事で俺の短い週末は終わる。そしてとてつもなく、長い一週間の始まりです。