2月14日(水曜日)

何事も無く終了。ちゃんと裏を取ったわけでは無いが、まぁ〜そうだろうなと言う話。中防Y1にドレージ屋が行きたがらなくて、空いていると言う。表立って分かっているだけで、すったもんだしている感じだ。今後どうなるのかは知らないが、大井の待機場もそうだし、ちゃんと運用ってモノを考えてもらいたいね。

この写真は中防住友・山九です。帰宅してからわろてんかをチェックしているが、つまらなさのピークでは無かろうか?習慣付いているので、飯を食いながらチェックしているが、何だかなぁ〜好きな役者さんが沢山でているだけに残念です。

このフェンスの向こう側が、R357東京港トンネル東行につながるようだ。工事車両は出入りしているし、シールド工事は終わって、トンネルそのものは貫通しているようですね。357の立体交差化も全部終わらせて欲しいが、このトンネル開通が最優先事項です。俺にとってはこのトンネルと、外環道の千葉県部分の開通が、とりあえずの終着地点です。早く開通してくれ!!そして連日、色々と辛い。