4月19日(木曜日)

朝はゆっくりスタートだったが、たっぷりと並んだ。連日こんな調子だな。ただそれでも早く帰ってこられた部類である。また港に並びが酷くなりつつあるのか?

写真はR357で見かけたミニカーとかマイクロカーとか言われているヤツです。エンジンは50ccだと思うけど、それなりに走っていました。

新潟県知事の売買春援交問題や、セクハラ疑惑で財務省の事務次官が辞任。週刊誌をにぎわせているが、記者クラブメディアはお粗末な報道のようですね。県知事さんに関しては、立場上アウトですよね。別にお互いが合意の上での事のようだし、俺からしたらだから?ってな話です。どうでもよろしい。

財務省のセクハラ疑惑も、だからどうした?としか思わない。セクハラの行為と、それに伴う被害者感情だけで語られている感じです。ちゃんと時間を割けて報道出来る所は、記者クラブメディアと関係省庁の…無理だよな。大きな所は全てが記者クラブメディアなんだからさ。

テレ朝の刑事ドラマに、ハマっているわけではない。だけど何となく観ちゃう。波留さん主演の、未解決の女 警視庁文書捜査官はちょっと期待していいかな?俺の中で、女優で観るドラマってヤツです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする