4月21日(土曜日)

春日部の午後のデバンに行ったので、安定のアンカー。一度大井4号に並んでキャンセルになった。写真はその時に、待機場でもらったモノです。これをヤード入口で提出しないと、入れません。

その待機場ってのは、一年以上前に企画倒れになった大井の待機場です。スポンサー企業のロゴが入ったカードを持たされ、それを持って待機場に入ると言う運用をするはずだった。確か三日で取りやめになったな。待機場はそれなりに機械を入れ、設備投資を行った。導線の引き方も悪く、ただ混乱させただけの物であった。

こんな失敗したら、自殺を考えるほど落ち込み、入院するのが普通の人間であろう。担当者がどうなったかは知らないが、1年以上、大井の待機場は放置プレイ状態。そして設備投資をした機械は使われず、人海戦術で、当初の1/4以下のキャパで使用再開。閉ざされた環境の事だから、話題にもなりません。業界関係者だけが、バカだノロマだと呟いた所で、どうかなる物でも有りません。