9月29日(土曜日)

月末恒例の、病院と床屋の日。何でもネットの時代になっている中、子供の頃から変わらぬ人間関係で通っている、病院と床屋です。

そういえば、前にもこれに気が付いていただろうか?相田みつを…こういうセンスなのだろうな。特に興味もなし。

昨日の分の日記で書いた、インバーターの話。クオンの配線と繋いで、スイッチオン。警告音が鳴り響き、バンッ!!と言う音とともに本体内で爆発。別に本体そのものが破裂したわけではないが、ショートしたと言うより、小規模ながら爆発といったほうが適切な音でした。さて、出品者はどのような対応をしてくれるのでしょうか?

明日の夜から明後日の未明までが、関東地方の台風のピークのようです。明日は今日以上に大人しくしているしかないな。