11月21日(水曜日)

朝一で春日部。はじめての場所かと思ったら、有明四町目村にいた時に、行ったことがある倉庫だった。ちゃんとした倉庫でのデバンは楽でいい。

カルロス・ゴーン氏逮捕の波紋は広がるばかりですね。ルノーとの合併を避けたかった、日産側のクーデターの色合いが明確になってきました。事の真相はまだまだわからないことが多いですが、ルノーとの完全合併はだめでしょう。日産にとって何もいいことはない。これ以上利用されるなら、逃げ出したほうがいい。対等な立場でいられるなら、話は変わってきますがね。

今週の文春は、今日が発売日でした。なんとかゴーン氏の逮捕には間に合ったようですがそこまです。来週号に期待かな?そして原色美女図鑑の蒔田彩珠さん。要チェックだな。