2月3日(日曜日)

やっぱり二日休みが有ると違うな。余裕がある。そして夕べから気温が高め。まだまだ寒い日は続くと思うが、今シーズは底を打った感じかな。もうそろそろスーパーカブでの通勤も再開かな。

例によって今月もお参りです。このような出で立ちでした。何やら月一でお会いするとほっとします。そしてその足で、秋葉原のヨドバシカメラへ。別に何も買いません。ってか買えません。今メインで使っているカメラはLUMIX DMC-GM1K-KとGX7です。GX7はMrk3が出ているが、Mrk2のレンズキッドが4万円で出回っているとか。まぁ〜買わないかな。宝くじ当たったら…的な物はいくらでも有るが、俺的にカメラの性能は頭打ちなのかなぁ〜

昨日か。FM能楽堂の録音依頼が来た。二つ返事でOKですよ。早速、今朝の録音をチェック。成功です。NHK FMなので、タイムフリーに対応していない。バックアップとして、Radio Server VJ-10とPJ-35も稼働です。これからはFM能楽堂も聞くかな。