3月13日(水曜日)

相変わらず春節モードだな。暇だけど、合計5時間も並んでいれば、帰りはそれなりの時間になります。この経済損失を、埋めてもらいたいです。港湾局でも船会社でもかまいません。

東扇島のコンビニのトイレに入ったら、たばこ臭い。ここは禁煙だろうが!!流石、運送業界の人間ばかりのコンビニだ。お前らこの程度なんだよ!と言いたくなる典型ですね。お前らの喫煙所で、俺が糞タレてやろうか?Fuck You!!凸(`_’)

キャラメルを舐めていたら、30年前の虫歯の詰め物が取れた。30年、持ったのか…大学病院で徹底的にやってもらったときの物だな。満足。時間を見つけて、また歯医者だな。

朝、余裕があったので、Twitterをチェックしてから出勤でした。その時に、ピエール瀧氏逮捕を知ることになった。本人が認めているらしいので、間違いないのかなぁ〜少量のコカイン所持使用で、無理な取り調べもしないと思うしね。警視庁ではなく、厚生労働省の麻薬取締部(いわゆるマトリ)に逮捕されたらしいから、あの感じか…と勝手に想像です。

これを受けて、伊集院光とらじおとのオープニングが良かった。伊集院さんは涙声になりながらも、ピエール瀧氏とのことを語り、淡々と伝えていた。そして、悩んでる人は薬物・相談・守秘で検索を…って言っていたことが印象的だったな。流石である。

たまむすびに至っては、いたたまれなくなった。木曜パートナーのピエール瀧氏が逮捕されたわけだ。終始涙声で、深夜のプロデューサーからの電話の事などを語っていたな。水曜日は博多大吉さんがパートナーで、上手く受け止めてくれていた。個人的にも、要チェックなタレントさだったので、ショックであり残念です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする