9月22日(日曜日)

前日夜更かしした所為で昼まで寝る。最近では珍しいかな?この連休は天気もパッとしないので、何も予定を立てる気はなかった。そんなわけで部屋の掃除。

その戦利品?をアップしておきます。まずはミラーマン。無くしたってわけじゃない。思った所から出てきました。

ポインター。なぜかこれ好きなんだよなぁ〜

もう一枚載せておくか。そんなわけでお掃除完了。

昨日届いたこれ。対象年齢3歳以上だから、俺もクリアーそているわけです。次止まります…だけじゃなくて車内放送やバスの発車音なんかも入っています。心が折れた時に癒されると思います。

レイトショーで、ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドを鑑賞。良かった。良かったけど3時間55分は長すぎる。各シーンは良いのだけど、全体的に2時間で収めた方が良かったのではないか?それでも充分、この映画で言いたい事が表現出来たと思うな。それにしても夜更かしは身体に悪い。ますます朝方になっていく俺。