11月16日(土曜日)映画 影踏み

早朝から野暮用をこなすためにSWIFT RSで動く。仕事と変わらない動きです。これに絡んでちょっと外れを引いた。そう言っちゃ罰が当たるか。こればっかりはね。その後昼飯用に買ったスーパーの寿司。これも外れ。なんだかなぁ〜

佐川急便さんからWiMAXのルーターが届く予定。お袋曰く、佐川さんは夕方と言っている。早くチェックしたいので待ち遠しかった。思ったより早くに到着です。

設定はきわめて簡単で、あっという間に終了。わが家付近は電波状態が良くなく、auのローミングを使いたくなる地域だな。もちろん、自宅ではそんなことをしないけどね。これからはこいつをメインにして、WiMAXのダメな場所では会社のSoftBankの回線を使う。そしてその後にauのローミングだな。7G超えるとWiMAXの方も引っ張られて、速度規制がかかるらしい。2度目のWiMAXだ。湾岸地域で使えないのは知っている。うまく使っていきます。

レイトショーで映画影踏みを鑑賞です。いつものシネコンじゃなくて、イオンシネマの方です。横山秀夫の原作に外れ無しか?小説は読んだ事ないけど、映画化した物は俺の中で全部当たりかな。ここのところ、映画は外していないな。夏から秋にかけては、いい感じで、映画鑑賞出来ています。