11月22日(金曜日)

本日も平和に終了。何もなかったと言えば何もなかったな。ただとある場所でいらぁ〜っとする事があった。自分が悪かったと思うようにしよう。

仕事帰りにちょいとサポート。コンサートにチケット予約に絡む事なのだが、こりゃ厄介だ。自分はエントリーするのに一からやっているのならまだしも、途中エントリーみたいな感じでやったので、余計厄介でした。早い話、今は転売出来ないように顔認証なんかが絡んでいる。顔認証の部分はやらなかったけど…面倒くさいので省略するが、まぁ〜当然の成り行きでしょうね。納得しています。

そのギャラとして、ラーメンをご馳走になる。内容からいって、相当儲けた気分だ。御馳走様でした。