11月24日(日曜日)

今日は映画にも行かず、ちょいと散歩しただけの日曜日。ホント、気力が沸かない。今の理想の生活は何か?身の回りの世話をしてくれる、空気のような家政婦を雇いたい。それでずっと引きこもりだな。経済的に無理だけどさ。

この写真は近所の公園。直ぐ近くだけど、子供の頃に遊んだ記憶がほとんどない。と言うか、ここで遊んでいる同世代を知らないな。昔から人が集まらない公園である。駄菓子屋が目の前に有る公園が、俺達の中心だったのかな?それにしてもこの水の溜まり方はダメだろう。整地した方が良い。

Doutorに行ったら、Wi-Fiの接続方式が変わっていた。パスワードを入れる必要もなく、既約に同意するだけであった。パスワードを得るためにメールを送っていたのだが、なぜか送信出来なかったりして、厄介だったのだ。それも今はWiMAXを契約したから、ほぼ無用だけどね。アンテナ、バリバリ立っていたしね。

夜、久しぶりに奥戸商会君を襲撃。大した用事はなかったけど,延び延びになっていた案件をやっつける。また明日から仕事だ。何も嫌な事はないのに憂鬱になる。早く寝るか。