12月20日(金曜日)

本日も平和に終了。いつもに比べれば早く終わったかな。金曜日はAmazonプライムの、プロ野球 そこそこ昔ばなしの更新日なので楽しみにしている。プロ野球ファンとはいえない俺が楽しめる番組です。YouYubeなんかもそれほど見ないけど、やっぱりこれからのコンテンツはこっちかな?と思うな。地上波なんかに比べたら、つまらない規制が無い。だからといって、地上波が淘汰されるとも思わないけどね。これからはますます、こっち方面で面白い物を探すでしょう。

朝、信号待ちで撮影しました。我が家からそう遠くない場所です。この手のキャンピングカーがレンタル出来るのか。俺には無縁の世界だ。スキルが無いし、家族がいるわけでもない。お金があったら、来るべき災害のために購入したいとは思うけどね。使用目的が全然違うじゃん!!ようはこういう遊びが出来るような育ちをしていないって事です。