1月13日(月曜日)

休日出勤。割りと最近定番となりつつある場所に行ったのだが、いつもより一時間も早く終わった。これはありがたい。精神的にだいぶ楽になった。やれやれです。明日も早いけどね。

私の周りでは、映画フォードvsフェラーリの話題で持ち切りな感じです。あっちからもこっちからも観た観た観た…と情報が入ってくる。おまけに評判が凄くいい。やっぱりあの映画はささるものがあるな。

いつものコンビニに寄ったら、見慣れないものがあった。以前からあったのかもしれないが、灰皿の近くにあるので気が付くなかったか?なるほどここにペットをつないでおけるわけね。ペットも煙草も無縁なので、今までスルーでした。今まで色んなヤツと出会ったけど、ここにつないでおきたい輩が多数います。