1月30日(木曜日)

本日も平和に終了。参った。久しぶりに花粉症の症状が、酷く出てきた。こりゃ薬をもらいに行かなきゃダメかな?何ともつらいです、気温もここ2日は17〜8度あったようで、これはこれでつらい。そしてまた明日から寒くなる。コロナウィルスよりも、気温差にやられてしまいそうである。そして今週はいつもより走ったかな。走ったといっても比較論ですので、大した距離ではありません。でもこの後、相当暇になると予測しています。憂鬱だ。

プロ野球 そこそこ昔ばなしの最終回を観られた。とっくにアップされていたが、なんかタイミングが合わなかった。とりあえずシーズン1はこれで終了。また来期もやって欲しい。昭和の終わりから平成にかけてのパリーグネタ(特に関西の三球団)は、なかなか物もです。