1月31日(金曜日)

本日も平和に終了です。一昨日と昨日の気温差が異常であった。平年並に寒いな…と思ったけど、10度を超えている。この時期は最高気温でも10度を割っていておかしくない。体調を崩すわけだ。写真はA-3中防待機場を出た所です。俺にとってはなんの変哲もない風景だ。WiMAXが繋がりにくいだけの場所です。

昨夜は鼻づまりが酷くて、CPAPが使えなかった。設定をいじっていたがダメ。CPAPを使わずに寝ました。この時から体調が悪く、仕事が終わる頃には、外に出ると震えが止まらない状態であった。ただ鼻の炎症?は収まっていて、CPAPを装着して眠ることが出来た。途中、緊急地震警報で起こされたりはしたけど、1日の朝には7割方体調は戻りましたとさ。