2月11日(火曜日)映画 ヲタクに恋は難しい

散歩行って映画を観に行っただけです。昼飯をお気に入りの街中華で食べようと思ったら満席。あそこはやっぱり凄いな。僕はあの店の客の入り方をみて、ネットの評価ってのをみています。ネットの評価も悪くはないですよ。これで分かるヤツには分かる。

軽く撮鉄。本当はもう少し粘るつもりだったが、眼鏡を自宅に置きわすれた。裸眼で映画は観たくない。早々に切り上げて一旦帰宅してからカブでシネコンです。217系をもう何本か狙うつもりだったが断念。この短い編成の成田エクスプレスをアップしておきます。

映画ヲタクに恋は難しい。俺が観る映画じゃないと思ったけど、高畑充希が良かった。それと出番は少なかったけど今田美桜だね。この二人を観に行ったような物かな。そんなわけで俺の休日は終わるのである。