2月24日(月曜日)洗車とオイル交換とBluetooth

今日は少し有意義だったかな?SWIFT RSのオイル交換と洗車、そしてスーパーカブのオイル交換もやった。SWIFT RSはコーティングをかけようと思ったけど、嫌になって断念。おまけに当て逃げの傷まで見つけてしまった。微妙なぶつけられ方をしたので、気が付かなかったんだな。でもあれは明らかに俺が付けた傷ではない。全く持って頭に来る話しである。やはり洗車は洗車機にかける程度の事を、こまめにやるようにしますよ。

それと、Bluetooth絡みでサポートをしてきたが、解決出来なかった。音楽プレイヤー本体に難があると思われます。詳細は省くけど、ちゃんと言う事を理解してくれる人には手厚くサポートしますよ。

この日記を書いている途中で、訃報を知らされた。合掌。