2月25日(火曜日) TOTOの修理 / iPhone XRのケース

本日も平和に終了。仕事が薄い日々が続くのである。連休前からウォシュレットの調子が悪い。シャワー機能がダメである。買い直すのか?と思ったが一応メーカーに修理依頼。本日来てくれて、ノズルの交換で治りました。出張費を含めて15000円弱です。思ったよりも安いな。この感覚で修理してくれるなら、次もTOTOを選ぶかな。

それとiPhone XRのケースが届いた。落として割ってしまったので同じ物をゲットです。無駄な出費だけど、3000円弱のケースがiPhone XRの本体を守ってくれたわけだ。そう思えば安い物だな。目は痒いし腹は下っているしで、体調はイマイチだ。今夜ゆっくり寝て治すかな。