2月28日(金曜日)またしてもSIM追加

本日も平和に終了です。珍しく神栖市まで走った。あっち方面はR464がR408と繋がってから随分と楽になった。距離は出るけど、俺的にはいい感じの方向だな。相変わらず暇だけど、昼休み絡みでちょいと並んだ。そしてあっけなく終了です。

新型コロナウイルス(2019-nCoV)関連は、相変わらず騒々しい。ありとあらゆるイベントの、中止や延期の続報が流れている。写真展くらいは良いんじゃないの?と思うけど、そのレベルでもそんな調子だ。日本人的な感覚だよね。一般的には、東京ディズニーリゾートの休園は大きな出来事でしょう。これこそ俺には無縁だけどね。そしてそうは言いながら、テレワークみたいな物がこれを切っ掛けに普及していく事はないのである。

帰宅するとIIJmioのSIMが届いていた。WiMAXの契約をする時に、ファミリープランからミニマムスタートプランに下げた。そしてSIMもiPhone XRに入れる一枚だけにした。でもちょいと思うところあり、再びarrows M03にもSIMを入れる事にした。設定はあっけなく終わり、使用開始です。SMSもほとんど使わないだろうけど、LINEのアカウントをもう一つ作るかな。