3月15日(日曜日)カロリー50%オフ

天気は良かったけど出かける気になれず。スーパーとホームセンターに行った以外の外出はなしです。仕事も引きこもり、休みの日も引きこもりってのは良くないな。僕らの業界外の人から、色んな所に行っているよね…みたいな話をされる事がある。間違いではないけど、案外同じような場所に行っているし、初めて行く所とて、大抵は倉庫か工場だ。走る道も無機質なバイパスばかりですね。会う人も限られているし、ずっとキャビンの中にいる。これだけ拘束されているのに、この引きこもり感はちょっと他には無いだろう。

業界内で勘違いしている輩がいるけど、これは自覚した方が良い。自覚していないと、最低限の社会性を失う事になるのだ。何を言っているんだ?と思ったお前は問題外です。

スーパーで発見したカレールーです。見慣れた商品名だがちょいとパッケージングが違う。カロリー50%オフだと?方向性は否定しないけど、この手の物で当たった試しは無い。あくまでも俺的感想ね。一番分かりやすいのはコーラかな?反発したわけじゃないけど、いつもこのメーカーを選ぶのに、今回は止めました。そんな日曜日です。