4月23日(木曜日)落とし所は勘弁してもらいたい

本日も平和に終了。相変わらず変わらない日常を送っている。そしてそこに戸惑いも感じている。今日もたっぷりと並んで、帰宅しましたとさ。この程度の動きで、まともな生活が出来るような運賃設定をしてもらいたい。そして並んで拘束された分も、荷主に負担してもらうシステムにしてもらわないと、何にも変わらないよ。大井5号は今日も3時間だったな。

岡江久美子さんの訃報が突然舞い込んできた。新型コロナウイルが原因らしい。ただ感染していた事は報道されていなかったので、びっくりでしたね。俺的キーワードは、発熱してから様子見した事と、初期の乳がんで闘病中だったと言う事かな。発熱からの様子見は、闘病中の人にとってはどうなんでしょうかね。合掌。

俺には暇だと言える日常が有る。でも道路を走れば明らかに経済は停滞している。そして思う事。わりと早く、なし崩し的に非常事態宣言を解くのでは無いか?と言う事です。そうなるとどうなるのか?尻尾は来年のオリンピック開催だろう。そこから逆算して、どういう風に落とすのか?あまり考えたくないな。経済活動を理由に、一億総玉砕か?とりあえず行け!!補給は無し。個人で現地調達…は勘弁してもらいたい。