5月29日(金曜日)給付金はもう少しで振り込まれそうだ。

本日も平和に終了です。久しぶりに走った感がある。とりあえず今週の仕事は終了ですね。写真は道の駅おおた。ここは立ち寄る確率が高いな。食事の確保とトイレですね。

帰宅すると、Amazonからプリンタが届いていた。最初注文しようとした時は、ヨドバシカメラが在庫を持っているようだった。ところが来ない。結局キャンセルしてAmazonに発注しなおしましたとさ。

例の10万円の給付金、当所聴いていた日程よりも遅れている。ホームページで確認出来るとの事なので、チェックしてみた。6月半ばまでには入るようだ。ひと月ほど遅れた感じか?いやいや、状況を考えればこんなもんかな?どっちにしろ、素早く申し込みを受け付けてくれた事は確かだな。そこは評価しなくちゃね。

メディアを通じてだけじゃなくて、直接入ってくる情報も多々ある。私の交際範囲では、首を括ろうか?と言う状況の人はいない。でも確実に人生が変わる人は割りと身近にもいるんじゃないかな。気が付いたら世の中一変していた…と言う状況だろうか?あれよあれよと言う間に、それでいてゆで蛙状態な感じでそうなるのか?矛盾した表現のようだけど、何かそんな感じがする。