5月30日(土曜日)ノーベルS氏と深谷で遭遇

例によって病院のはしごの日。そそくさと2件ともやっつけて深谷へSWIFT RSを走らせる。本来の目的は複雑すぎて書けないが、何はともあれとりあえずキャロルへ到着。

奇跡的なコンディションの2CVが置いてあった。もう少し整備が必要との事だが、機械的になるほど…な補機類が装着されており、長く乗れそうな1台でした。

そこからちゃとら自動車さんへ。IT関連?な話はすぐに終わった。SWIFT RSに関しても別に相談するような事はなかったけど、ちょいと並べてみる。以前私が乗っていたエブリィは健在?であった。この並び悪くない。

そしてここで以外な人物に遭遇。ノーベルS氏である。10年以上お会いしていなかった。一体全体どこからやって来たのか?って、行方不明者か!!何かキャラクターがバージョンアップしていたぞ。色々な意味で、コンプライアンスと言うかなんと言うか…いつもよりモザイクを多めにしておきます。有意義な一日であった。