5月31日(日曜日)山口百恵はいいよ!!

相変わらずだらけた日曜日。床屋を済ませた程度かな?一応ホームセンターを覗いてみるが、大変な混雑で、何も買わずに退散です。本日のメインイベントはこれか?

新しいプリンタのセットアップです。今まで使っていたTS-3100の後継機でTS-3330って奴です。インクがそのまま使えるのはありがたい。てか、それが当たり前だと思うのだがね。すぐにダメになるプリンタなんだからさ。壊れるとか言うより、廃インクタンクが満タンになる。どうでも良いけど、また一年で終わりかな?あとは設定が楽にはなっていた。一応改善はされているのかね。

昨日からずっと山口百恵を聴いている。山口百恵サブスク解禁…とあちこちでつぶやいているのを観たので、早速導入したんですよ。やっぱりいなぁ〜なんだろうか?昔の物は良かった…という言い方はしたくない。だけどやはりあの時代のクリエーターの天才ぶり?ってのはあるよな。しばらくはヘビーローテーションかな。(文中敬称略)