6月7日(日曜日)特命

特命を受けたので深谷へ。ちゃとら自動車経由キャロルでした。特に詳細を記する事はなしです。iPhone11は俺のiPhone XRと何が違うのだろうか?さわっていて違和感がなかったのだ。写真は本日のランチです。

ほっともっとのプラスベジチキン南蛮弁当です。チキン南蛮という料理は宮崎が発祥だ。この宮崎の郷土料理?を全国区にしたのはほっかほっか亭だと思っている。ここからほっともっとが別れたらしいが、その辺は勝手に調べてください。俺的には、この系列がチキン南蛮を広めた…というのがひとつのイメージです。ここを利用する時は、だいたいチキン南蛮系統の物を食べるかな。お土産を沢山もらって帰宅でした。