6月27日(土曜日)お参り完了

例によって最終土曜日は基本的にお休みです。梅雨の晴れ間は今日しかないとの事で、慌ただしく動く。まずは病院と床屋をやっつけた。リフレッシュしたスーパーカブで移動するが、やはり快適な乗り物だ。セグウェイが生産中止になって、スーパーカブとの比較を上げていた人がいた。この発想はなかったな。比較対象外だと思うのだが、面白い着眼点だ。とにもかくにも俺は死ぬまで乗るつもりでいます。

そして毎月恒例のお参りです。今回は早く行けた。今月もマスクを付けていたが、俺の中では小便小僧様のマスクがいつ取れるか?ってのが、コロナ禍収束の目安かな。毎月衣替えをしてくれる、ボランティアの皆様に感謝です。

その足で新橋へ移動です。ここに来れば全候補者のポスターが見られるかな?と思ったのですが無理でした。貼ってある物は全て撮影して来たけどね。とりあえずこの三枚並びをアップしておきます。しかし泡沫候補は多数立候補しているけど、選挙としては面白くないかな。千葉県民の俺は外野だけどね。

前々から収めておこうと思った新橋のビル。一番上は空いているようだ。そして2階には大人のお店が入っている。案外このビルはこのまま残ったりしてね。ちょっと好きな風景です。そして明日は引きこもりだな。