8月4日(火曜日)今度はイソジンか…

本日も平和に終了。平和に終了だけどお先真っ暗感は否めず。気持ちの起伏が激しいです。そんな中、イソジンうがい薬のムンディファーマ社のホームページにアクセス出来ないと、友人から情報を得た。なんだそれ?一部Yahoo!ニュースから引用します。

吉村知事「ポビドンヨード」会見で「うがい薬」が… 消費の混乱「予測できなかったのか」

大阪府の吉村洋文知事は2020年8月4日昼の記者会見で、「ポビドンヨード」を含むうがい薬に新型コロナウイルスに対する効果が確認されたと発表した。

ちょっとだけ引用です。あとは検索してくれ。俺的には納豆は身体に良い…くらいの解釈です。さてこの一件、明日はどうなっているかな?俺が知った時は薬局からイソジンが消えていた。Twitterで、風俗店行けば置いてあるから…などと言う書き込みがあった。笑っちゃったけどね。ちなみに今もイソジンうがい薬の公式HPにアクセス出来ません。何か平和だな。

久しぶりにここのカレーライスを食べた。安定しているな。

3.5∅のストレートケーブルが断線しまくっている。今日も2本買っちまった。それとLightningケーブルと3.5∅のアダプターもね。こっちが結構お高くて、出費がかさんでしまったよ。QuonのETCも断線した。(結果的に本体も交換)コード関係鬼門か?