8月10日(月曜日)キーマカレーとNSX

休日出勤でした。いつもは時間がかかる場所だが、今日の荷物は少なくて、あっという間に終了です。道路も予想以上に空いていて、11:30に終了したのだ。

某所で遭遇したNSX。デザイン以外は最高と言ったのは巨匠徳大寺有恒氏。最初はそんなにかっこ悪いか?と思っていましたが、時が経つにつれてそのかっこ悪さが私にも理解出来た。確かにリアのオーバーハングはいただけない。それでもそれもこれも含めて、今はこのクルマが好きだな。所有したいとさえ思う。もちろん無理だけどね。

帰宅して台所に一時間ほど立つ。キーマカレーを仕込みました。もちろん市販のルーを使った物ですよ。パッケージに書いて有るレシピ通りに作ったら、美味しかった。当たり前か?でもタマネギとひき肉は多めです。しばらくはこのカレーで行くかな。