8月15日(土曜日)敗戦記念日

本日も平和に終了です。出勤したのは俺だけ。事実上の休日出勤ですね。13:00に佐倉なので、昼を目安に出発する。作業は予定通り13:00からで、終わったのが17:00だ。たっぷりキャビンの中で、引きこもりました。やれやれだな。でも別に自分で降ろすわけじゃないし、エアコンの効いたキャビンの中は快適ですよ。

そして本日は敗戦記念日。敗戦と言うと主戦派が納得しないので終戦と言う言葉を使ったらしい。この頃から日本人の言い換えは日常化していたのかな。痴呆は駄目で認知症だからね。

あ〜なんか暑さの所為だけじゃないけど怠いです。腹は下し気味だし駄目な感じですね。明日は頑張って映画に行こうかと思っています。