8月17日(月曜日)暑くて暗い夏は続く

本日も平和に終了です。そして相変わらず暑い。その所為じゃないけど、ちょっと寝坊でした。返却スタートだから、それほど問題にはならなかったけどね。本日のランチを晒しておきます。

相変わらずな社会情勢だけど、安倍首相が日帰りで病院に検査に行ったとか報じている。実際はどうなのか分からんが、何かの伏線なのだろうか?ちょっと気になる。

不景気の度合いはリーマンショック越え…と言われてきているし、肌でも感じている。それが数字で出てきただけかな。みんな家にいるわけだし、当然の数字です。考えれば考えるほど暗くなるし、俺が考えたってしょうがないのである。ただこの感覚を共有出来ない人が多い事…愚痴を言っても始まるまい。