8月19日(水曜日)空虚な日々は続く

本日も平和に終了です。暑さは一段落付いた…みたいな雰囲気がちょっと有る。冗談じゃない。何が原因であれまだまだ暑い。そこでふと去年の話題を思い出す。子供の頃観た仮面ライダーで、ショッカーが人工の太陽を作ってガンガン気温を上げた。その時の東京の設定温度が38度だった。ってヤツね。JUNK_伊集院光・深夜の馬鹿力TBSで話題にしていた事です。40度いった場所がなければ一安心…とか思っていないか?気象庁の大本営発表は、わりと環境のいい場所で計った気温だ。38度って最高気温はそこら中で起こっている事です。ショッカーに攻撃されているレベルって事を忘れちゃいけないぜ!!マジで仮面ライダーに助けてもらいたいです。

写真は本日のランチです。ここのお弁当屋さんは何度も利用している。でもカレーライスは初めてです。弁当は買ってすぐに食べない事が多いから、カレーは敬遠する傾向に有りますね。

相変わらず空虚な毎日が続く。間違っても精神に異常を来すタイプでは無いが、何時の頃からか、自分でメンタルに関する事を意識するようになった。多分この業界に入ってからだと思う。極端な桁違いバカの対応方法を掴むまで時間がかかってしまった。そこがひとつの原因だな。場合によっては徹底的にバカ扱いしてあげないといけない相手もいるのである。そこから始まって…世の中の状態が悪すぎるよな。年齢の事もあるけど、今回ばかりは仕事や会社を換われば解決する問題では無い。