8月25日(火曜日)アップルコブラー りんご&カスタード

本日も平和に終了です。今日の朝一の現場は狭い場所であった。2回目でしかも現場の人間がよく分かっている場所なので楽です。これが話も通じない所だと色々とあるのよね。

仕事の話はともかく。終わってからファミマによる。このファミマは駐車場が広くて、外の喫煙場所も充実している。こういう場所がなくなったら、ますます愛煙家は大変であろう。嫌煙家の俺としても、無くならない方が平和だと思うのである。

実はトイレ目的だったのだけど、トイレを借りるからには買物をするのが俺の流儀だ。缶コーヒーでも買って帰ろうか?と思った時に思い出した。グラニースミスプロデュースのアップルコブラー りんご&カスタードです。

これね。グラニースミスも知らない俺。某有名ブログで紹介されていたのでゲットです。268円也。そのブログによれば手に入りにくいらしいけど、ふたつ有ったので2個ともゲットして来ました。フツーに美味しかったが、何がグラミースミスで何が貴重なのかはよく分かりません。でも美味しかった事は確かなので、それだけは書いておきます。世の中には目を三角にしてファミマ巡りをしている人っているのかな?このお菓子のためにさ。そして明日も仕事です。