9月1日(火曜日)高級マグロ

本日も平和に終了です。今日は体感的に涼しかった。最高気温も30度に届かない予報でした。昨夜もエアコンを点けなかったし、快適といっていいのでは無いかな?と思ったけど何か違う。やっぱり俺が子供の頃は、真夏でもこのくらいだった。今日は30度行かないからそんなにきつくないよ…真夏の会話だったと思うよ。9月1日でこの気温だったら、まだ残暑厳しいって感じだったよな。まだまだ暑さは続くのである。

仕事帰りにスーパーに寄ったら、こんな高級な物が置いて有った。これもコロナ禍で、街場のスーパーにこのような物が下りてくる現象のひとつなのでしょう。美味しくいただきました。そして明日も仕事です。