9月2日(水曜日)電柱と電信柱

本日も平和に終了です。日中、このタイミングで雷雨かよ!!という状態に見舞われました。幸い、クルマから降りる時には小降りになっていて、事無きを得ましたがね。

会社の近くの道路がようやっと拡幅されるようだ。その兆候は有ったけど、なかなか工事が進まない。この写真は、戻って来た時の方向です。赤い線を入れてありますが、この辺まで拡幅されるようです。これで随分と楽になる。

この写真は反対側からみた所です。道路工事その物は始まっていませんが、電柱は移動しました。ただし電信柱はまだ移動していません。居酒屋で飲んでいる時のうんちくネタです。電柱と電信柱の違いは?これいかに?キャバクラで使うとちょっとださいかな。行かないけどさ。

そんなことを書こうと思ったら、CPAPも装着せずに爆睡でした。そのわりには眠りが深かったな。