9月17日(木曜日)iOS14にした

本日も平和に終了です。久しぶりにハマりの並びです。いや、ハマるのは珍しくないけど、帰庫が遅かった。23:00でした。本当にA-1はクソだな。A-3のスペースを使って、人も設備も増やして欲しい。そしてキャパ以上のことはやらないでもらいたいです。と愚痴をこぼす。

そして今日はやっと木曜日。文春の発売日でした。今週はなぜか長く感じる。月曜日は中防Y2返却からスタートだったけど、この時うたた寝していて目覚めたら、土曜日だと思っている自分がいた。月曜の朝からこれだものな。文春の記事で気になったのは、伊勢谷友介氏の大麻絡みのことと芦品星さん自殺の記事かな。大麻絡みの方は額面通りに読むと、これじゃぁ〜足を引っ張ろうとする力が働くよな…それが俺の感想です。某女優のマネージャーが許せない…といったとか書いてあったが、そりゃそうでしょうと言う感じでした。

芦品星さんの自殺記事は結婚絡みを匂わせていたが、こっちも額面通りに読むなら、そんなに家柄を気にするのかね…それが俺の感想です。じゃぁ〜その男は誰と結婚するのだろうか?無駄に気になるようになりましたとさ。

iOS14にアップデートした。変わった部分もあるけど不都合はなし。と思ったら、メモアプリの反応が異常に遅い。どうしたもんかな。これは不都合です。