9月23日(水曜日)酒乱とアル中はお断りです。

本日も平和に終了です。昨日知ったのかな?元TOKIOのメンバーが、酒気帯びで事故を起こして逮捕された。論外な出来事だけど、酒乱を通り越してアル中なのでしょう。関わっちゃいけないタイプだ。程度の差こそあれ、酒乱の人間は沢山見てきた。飲んでいない時はおとなしくて、女性に優しかったりする。その分厄介なのだけどね。とにかく、酒乱もアル中も俺は不治の病だと思っている。有名人である分、支えてくれる人もいるだろうから、回復に向かうと良いですね。そしてこれから先俺は、酒乱とアル中とは一切関わらないようにするだけです。

やっと届きました。到着まで2週間かかると配送状況に出ていた。14日頃到着なのに全然来ない。問い合わせてもなしのつぶてでした。それがようやっと今日到着だ。返金返品手続きはしなくて済みましたとさ。明日も仕事です。