10月11日(日曜日)キーボード壊れる

日曜日だけど早くから動く。野暮用を素ませてリフレッシュするために動くがこれが失敗。終わってみればいやぁ〜な感じだけが残った。二度とするまい。あれじゃ駄目だな。

帰宅する時に立ち寄った市内のファミマ。ここは駐車場も広くてよく寄るのだけど、喫煙場所がうざい。丁度SWIFT RSの後ろが喫煙場所だ。屋外だけど堂々と吸える場所なので、わりと人が絶えない。だからここに人がいないのは珍しいと思うね。俺としてはなくなって欲しいと思う反面、こういう場所がなくなると喫煙者の行き場所がなくなる。それはそれで厄介だ。うまく共存して行きましょう。

キーボードが壊れた。確かMac miniに付属していたか、オプションで付けたかした純正品だった。今使っているiMacと一緒に来た物もあったような気がするけど何処にしまい込んだかな?

ちょっと分からないので、放置してあったMac用のサードパーティのキーボードを引っ張り出してきました。やっぱりイマイチだな。こだわる方じゃ無いけど、キータッチが悪すぎる。接続は電池を入れてBluetoothです。純正品はお高いので、BUFFALOのお値頃品を発注しましたとさ。