10月20日(火曜日)重役出勤

本日も平和に終了。昼までに車庫に行けばいい仕事です。昭和の言葉で言うところの重役出勤でした。東京港を見回しても暇な事は明らか。それなのに特定のヤードは並んでいると言う矛盾。共同化したところだけでも、この辺は何とかならんのかね。旧来の利権とかしがらみがあるんだろうな。

そんな調子だから、朝飯を自宅で食べながらエールを視聴。それもBSでやっている方の、ちょっと早い時間から始まるのを観た。NHH-BSは良い映画もやっているようだし、金を払っているんだから活用しない手はない。ほとんど観ていないな。だけど写真は録画してあった地上波の物です。

通常の時間い睡魔が襲ってくるが、うまく眠れない。こういう暇な時に色んな事をやってペースを掴まねばいけないね。