10月25日(日曜日)Go TOに乗っかるか?

色々とやろうかと思ったけど何も出来なかったな。だらけた日曜日です。でも俺はこの短い週末を繋ぎ合わせて、何とか仕事をしている。コロナ禍を軸にストレスが溜まる。もちろんそれだけじゃないけどね。

かろうじて散歩に出かけた。中山法華経寺の猫に会う事が出来る。しかし俺にはなついてくれない。逃げ出すわけじゃないけどね。餌をまかなきゃ駄目だな。

今年の年末の旅行をちょいと考える。Go Toキャンペーンもちょっとだけ調べてみた。使うとしたら宿泊だけかな。飛行機は往復利用に限るし、使用する便が決められている。それ以外の便も選択出来るのだがお高くなるのだ。上手く出来ているね。もうちょっと詰めて行けば良いのだろうけど、俺がかけられる金なんて高が知れている。宿泊に絞って使うのがよさそうだな。行くとすればだけどね。

今週は金曜日までと確定している。土曜日は忙しくなる予定だし、あまり時間的な余裕はなさそうだ。観たい映画が封切られるから、それが観られれば良いかな。