11月7日(土曜日)撤去される橋

本日も平和に終了です。朝一は何度か行っている現場だ。段取りさえ分かってしまえば、広くは無いけどそれほど苦労する場所でも無い。だけど知らない人が見たらここにトレーラー?って場所だ。古くから有る倉庫なのだが、本当にただの住宅街です。

その倉庫のすぐ近くの公園。トイレもここを拝借します。良い感じで色付いている。何か平和を感じました。嫌な時代はまだまだ加速して行くけど前向きにね。

帰宅して買物に出ようかと思ったら、会社に忘れ物をした事に気が付く。会社に戻ってからスーパーにお買い物です。その時に行徳橋の横を通ったら、古い橋の解体工事に入っていました。この橋には色々と思い出が有る。ただ俺が免許を取った当時でもキャパ不足であった。バスはすれ違えないし歩道も狭い。新行徳橋が既にあったけど、あっちは有料であった。それがやっと今年になって架け替えられたわけだ。そして役目を終わった橋は撤去される…当然の事ですけどね。